top of page

2024.3.14

木曜日はホワイトデーでした🍫


今年一年の感謝を込めてみんなへプレゼント🎁



キッズクラスにあげたプレゼントがかなり好評でした✨



金メダル✨



みんなには

ヒモが長かったけど、

大きな金メダルを一人ひとり首にかけてあげて、

照れたり嬉しそうにしたり、皆の反応が可愛かったです♥

中にはチョコレートも入ってるので2度美味しい🎶←



小学生、中学生クラスに別のものですが、もちろんプレゼントしましたよ🎁


来月からは新クラスもスタートします!!

木曜日だけだった中学生クラスが、月曜にもできます💪

新しい仲間と出会えるのを楽しみにしています✨




4/21は

キッズクラスのみですが、高槻住宅展示場で行われるイベントに出演します🤩

只今一生懸命練習中!!



最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page