top of page

2024.2.29

3月になりましたねー


今年は閏年で2/29があり、木曜日ってことで

貴重な日にレッスンがありました🪩


だからってこれと言って特に特別なことはしてないんですが(笑)



中学生クラスが皆仲良しで、

この日は仲間の1人が近くに誕生日ということでみんなで色紙を書いてプレゼント🎁


その子、実はDK始まって最古の生徒さんなのですっ✨

あの頃の可愛さ残していつの間にか中学生に。。🎒


ってことで先生も色紙に参加させてもらいました✌


レッスン終わりに皆で記念写真🎶



ぼかしていますが、みーーんないい顔ですっ♥






そして、キッズクラスは数名の卒業メンバーがいて

先生、とてもさみしいですけど、笑顔で送り出しました(T_T)


次の目標に向かってがんばってねっ!!

何事も楽しんで🎵

たまには先生を思い出してね(笑)




そんな生徒さんからすごいプレゼントもらいました!



お菓子のプレゼントなんですけど、


これ!!!!!

すごくないですか?!

2代目DK君がクッキーに!!


細かいところまで丁寧に、、、❤▼❤


食べたいけど、もったいなくて手にとっては眺めてます🤩


こちら、

さんが作ってくださいました✨


Instagramよりオーダーができるそうですので、

皆様、よければ是非っ✨





4/21

高槻住宅展示場にて


今年一発目のイベントに出演✨

キッズクラスだけですが良ければ皆さん見に来てね〜


最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page