top of page

2023.12

いつの間にか師走です!

はやいもんですねー😄💦


DreamKid'sダンスサークルも踊り納めが近づいてきました🦶

DKの踊り納めは28日です!

ギリギリまで踊ります♥



インフルエンザが流行っててみんなの体調も心配しながら過ごしています。

外から帰ったらうがい、手洗いしっかりしてくださいね🌟


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

この時期はどこもクリスマスの飾りでキラキラしてていいですね🎶


DKもクリスマス会を企画しているので、

子どもたちの可愛い仮装を楽しみにしてる私です😆


もちろん、先生も仮装します♥


皆で楽しいクリスマス会にしましょうねー✨





11月のイベントは、

この時期ではない気候だったり、予想外の強風に見舞われたり、、

なかなか良い経験だったと思います(笑)


来年もたくさんイベントに参加させていただけるように先生がんばります💪


最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page