top of page

2023.10.29

今年のハロウィンレッスンはクラス全体で行いました🎵





キッズクラスは可愛い仮装がたくさんでした♥






クラスが上になるほど独特な仮装が増えます(笑)





兄弟も仮装大歓迎ということで。。。



はい、かわいい優勝です💖




レッスン終わりは

お菓子を配り、

皆で集合写真も撮りました🤩







なかなかみんな集合することがないのでこういう機会を設けてサークル皆んな仲良くしていけたらと思います⭐⭐





ハロウィンレッスンの動画はYouTubeに短くまとめましたので、よければ見てあげてください😊



最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page