top of page

2023.10.21

4年ぶりに開催された柳川フェスタで踊りました🪩


柳川中学校グラウンドで行われた柳川フェスタ。

天気も予報は☀

ただ、風邪が強くて寒いよ〜といいながらの待機でした💦



高槻出身の和太鼓、政やさんの和太鼓披露からはじまり、幼稚園、小学校のステージ披露

その中に、ウチのサークルも混ぜていただきました☆





在校生有志として中学クラスは全作品も披露💪




時間も少し余裕があったので、皆でAdoの唱を踊りました✨




先生、ちゃっかりセンターで参加しちゃう(笑)




最後は皆でご挨拶😊


温かい拍手、ありがとうございましたっ!!


終わってから雨が降り出して一気に気温が下がり、めちゃくちゃ寒くなってたけど🥶💦

最後の吹奏楽部の演奏まで聞いて帰りました🎷🥁






YouTubeにも動画を上げる予定ですが、少しお待ち下さい🙏




最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page