top of page

2023.10

すっかりブログ更新を忘れています。。。



あれこれやりすぎて頭が回らず

ブログに手がつけれず💦

だめですねぇ😓😓



で、

8月6日は高槻まつり参加してきました💃

今年はトリシマホールでのウェーブダンス!!


すーーんごい広かったですねっっ✨


袖で子供たちを見守ってたのですが、

物怖じすること無く、堂々と踊ってる子達をみて

感動しました♥




トリシマホールの次はけやき通りでウェーブです⭐

遅い時間に出番だったので小さい子供たちは眠たかったり疲れてたりしてないかと心配してたんですが、、、


めちゃくちゃ元気いっぱいでした😆


けやき通りを最後まで元気いっぱいで踊ってくれて、先生また感動です😭💞


お手伝い、応援してくれた保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました!!





🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹





少し時間が空いて、

10/13は青銅祭の前夜祭イベント

太鼓と舞の夕べに参加してきました


平日の夜のイベントということもあり、

少人数での参加となりました🥲

本番前にパシャリ📸


どことなく緊張が感じられる写真です♥



今回の高槻ウェーブはキッズから中学生まで一緒に踊りました!

舞台上で先輩が後輩をお世話してくれて。。

先生、横でそっと見守ってました😊☺️



舞台も無事元気な姿を拝めました!!


よく頑張ったね〜🥰

お疲れさまっ!!



集合写真も無事撮り終えて、解散したあと、、、



中学生チーム↑

円になって下からの写真を撮りたい!と言うので。


ちゃっかり先生も参加させてもらいました(笑)




さぁ、早く帰ってご飯食べて寝るよ〜〜〜😴😴



最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page